2012.12.11 初登場
初登場の菊島みっちーです(^^)/

火曜日は週課題を更新してます♪
今回私は日だまりエリアに作りました!!

メインにいっぱい課題があるのですが、
スクールのチビッコに人気のエリアですので
大人の方もぜひ行ってくださいね☆


さて...12月になり今年もあとわずか。。。
掃除番長の私も張り切ってピナクル大掃除を計画してます♪
(スタッフもちょっぴりビクビク...(^_^;))

13日から掃除を始めると、来年ずっとキレイでいられるとか!(^^)!
ってなわけで、ちょこちょこやっていきます(^_^)ゞ

広いので分担表を作り、最後に菊島チェック( ´艸`)
見逃していた所があったら教えてくださいませ(o゚▽゚)o\(^_^ )

そして...気になる「「忘れ物ボックス」」
かれこれ長いモノは半年有ります(>_< )
今年中に取りにくるかご連絡いただかないと処分しちゃいますよ~!
心当たりの方はピナクルに来てくださいね♪

そして、来たからには登っていきましょー!!
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/36-62a44c20