上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもピナクルロックジム横浜店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ピナクルロックジム横浜店は5月31日をもちまして、閉店する運びとなりましたのでお知らせいたします。
閉店まで一カ月を切った状況でのご報告になったこと深くお詫び申し上げます。

下記閉店に向けて、お客様に確認いただく内容がございますので、ご面倒ですがご確認をお願い致します。


【ピナクルロックジム横浜店閉店  そして、ClimbingBum YOKOHAMAとして新たにスタート】

横浜で一番楽しいクライミングジムとして、7月上旬を目処にClimbing Bum YOKOHAMA(クライミングバム横浜)へ生まれ変わります。そのため6月上旬を目処に全壁改装工事及び、増壁工事を行う予定です。
約1ヶ月の間、ピナクルロックジム会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、必ず居心地の良い最高のクライミングジムとしてスタートいたしますので、しばらくお待ちください。

また、以下の項目を確認いただき、ご質問等ありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

①ピナクルロックジム横浜店の既存会員に限り、7月上旬オープン予定のクライミングバム横浜の会員登録料を会員カードご提示に合わせ無料にて提供いたします(会員カードを紛失した場合は、個人情報の検索が出来ませんので登録料が発生します。ご注意ください。)。

②PJCC(ピナクルジュニアクライミングクラブ)の生徒さんは、7月上旬に合わせ引き続きCBC(Climbing Bum Club)として受講が可能です。既存の生徒さんに限りスクール登録料を無料にて再登録していただきます。ただし、スクール料金に変更がございます。

現在10,800 円/月(2時間×4回)  変更後 9,720 円(90分×4回)17時~18時半まで
アドバンスクラスは当分の間、開講予定はありません。
CBC用Tシャツ(3,000円税込)をご購入いただき、スクール時は必ず着用ください。
※受講生人数の変更がございますので、既存の生徒さんは必ずスタッフへお問い合わせ下さい。

③年間契約ロッカー(箱)をご利用されているお客様は、5月31日までにロッカー内の私物をお持ち帰りいただきますようお願いいたします。それ以降に残っている場合は処分いたします。また、5月31日までの間に更新が必要な方は、更新手続きをせずにそのままご使用いただけます。

クライミングバム横浜は、スチールロッカーを契約残置ボックスとして新設しますが、年間契約から月契約となりますので、予めご了承下さい(500 円/月)。ロッカー数:24個 設置場所:リード壁横 事前予約:なし

④その他、利用料金、工事進行状況、オープニング日程などの最新情報は随時HP・Facebookなどでアップしますのでご確認ください。www.climbingbum.jp

クライミングバムはすでに大阪は森ノ宮にて展開しているクライミングジムです。横浜港北ニュータウンという素晴らしい立地条件で、本格的なクライミングジムとして生まれ変わり、クライミングの魅力を伝えることができれば、これ以上ない幸せです。引き続き閉店までピナクルロックジムで登って頂き、7月上旬(予定)からスタートするクライミングバム横浜をぜひよろしくお願いいたします。

 
2018年5月2日
ピナクルロックジム横浜店
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/374-ab811a40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。