こんにちは ユウシンです

今日ピナクルでは土曜日チームのスクールがありましたが、

皆夏休みで色んな所へ行っているのか、半分の生徒さんだけでのレッスンとなりました。


しかし、人数が少ない分ハードなクライミングになったと思います。

この夏の間にライバルに差をつけるよう皆頑張りましょう。


しかし、話を聞くと生徒さんの中にはまだ夏休みの宿題に手を付けてないという子もちらほら。

昔は自分も同じように、宿題は30日から始める派でしたが今になって言えます。


早く終わらせてクライミングをしよう




こんな場所で夏休みを取ってみたいものです、これに近いことは最近よくやっていますが。

やっぱり凄い岩場が世界にはたくさんありますね、行ってみたいです。

↓↓
Annecy DWS(Deep Water Soloing)
↑↑
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/5-bdebf04d