朝から振り続けていた雪が降り積もり辺り一面真っ白。。。。。

これはお客様来てくれるのか心配していましたが、そんな心配は無用でした!!

天候の悪い中、たくさんのお客様が来店され50課題最後の追い込みをかけていました!!

残り時間少ない中、真剣に課題に向かっている姿は格好良いですね。シビレます




夕方6時からは豪華景品有りビンゴ大会の開始!

景品が並ぶと圧巻!!  自分も欲しいものがたくさん、、、、


IMG_0803.jpg



IMG_0805.jpg






そして注目の中、1番目のビンゴは強強キッズのこの子!!

クライミング力も強いが、運も強い!!

見事ヘッドランプをGET!!



IMG_0807.jpg



その後ぞくぞくと当たりが出てきました!!


IMG_0808.jpg




あれれ、この方は、、、、

IMG_0812.jpg


最後まで大盛り上がりのビンゴ大会でした!!!




今日ビンゴ大会に参加できなかった方の当選結果はピナクル受付にて

お伝えします。景品もその際にお渡し致しますのでお楽しみに!!!



後日リザルトの方も店内に張り出しますので、チェックしてみてください。






さて年始より始まり2週間の間、盛り上がりを見せた50課題コンペ&ビンゴ大会ですが!!!


今後も定期的に開催する予定です!


今回参加できなかった方は次回ぜひご参加ください!!!



本日ご参加された皆様お疲れ様でした!!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/51-08b0728a