2013.03.14 ホワイトデー
こんばんわ。みっちーです。
今日は、ホワイトデーですね♪

昨日、スクールの男の子がプレゼントを置いておいてくれて、
朝からウキウキでした。
本当にありがとう(=^0^=)

さて、今日は、視覚障害者のモンキーマジックの方々が登りに来てくださいました。
初めての体験に楽しんでらっしゃいました。

上で、「テンション」と声が聞こえると、
自分が登ったかのように喜んで笑っている姿を写真で撮らせてもらいました。

DSC_0180.jpg

このあと、みなさん、打ち上げに飲みに行かれました。
きっと、良いお酒を飲んでいる事でしょう。

DSC_0181.jpg

お写真は、乾杯~!と、おっしゃりながら・・・。

また、お待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/63-69ed25a3