こんにちは

今日の横浜は夏日のような暑さで気持ち良いですね!!

電車からも道中、桜や梅の花が咲いていてもう春だなぁと感じます。


さて、17日で終了したルート20課題の結果ですが、


なんと 全完登者が1人いらっしゃいました!!!




大学生クライマーのS山君です!! おめでとう!!!




さすがです。そのモチベーションの高さは見習わないといけないなといつも思います。



リザルト表はピナクル店内に貼り出していますので、チェックしてみてください。

20課題はホールド替えをするまでは残しておきますので、落とせていない課題があれば

ぜひチャレンジして下さい。





もうお花見が丁度いい時期ですね、花見クライミングなんてオツな事もやりたいです。



Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/64-686fb969