月曜から・・・

お待たせしました~!
お待たせしました~!
お待たせしました~!!

DSC_0197.jpg

こんばんは。ミッチーです。o(^▽^)o

ハイボルダーエリアのホールド替え出来ました。
ノースポートから、音を出さないように・・・・と言われ、
インパクトを使えず、時間が掛かりながらもメンズ達はやりきりました!!

先にルートの設定。

今はボルダーの課題を作って皆様に楽しんでもらおうと思ってます♪

アレ。これと。考えている所をパチリ!
昼からまだ作ってます。
そして、声を張り上げて登ってます。(うお~とか・・・)

4月23日から50課題スタートします!
エントリー開始から5日も経ってるのに、まだ4人(´Д` )

皆さん、スタート前にエントリーして、初日からガンガン登って下さい♪
だって・・・5月6日迄ですから!!!!

エントリーフィーは500円になります(*゚∀゚*)
宜しくお願いします(・∀・)

スタッフは、急いで課題作りです (//∇//) ← ヤバイのは私だけかも?!
頑張ります!!

あと、ショップにシューズなど少し増えました。
ユウシンさんやヨッシーちゃんが可愛いPOPを作っているので
見てください(´∀`)☆彡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/69-53f71a42