2013.04.23 物販
マネキン横

物販が増えてまいりました。
少しですが、わたくし、みっちーがご紹介していきます。

実際にいらして、みてください!
スタッフのPOPにも注目してください♪
絵が苦手な私は書きません!!(´・ω・`)

まずは・・・。キッズのシューズから!
忍者

そして・・・もう一足!
フォース

チョークバックもどうぞ!
チョークバック

こちらは、ラムライムさんのチョークバック
ラムライムチョークバック

レジ前はこんな感じになっておりますo(^▽^)o
レジ前

受付の間違う人が激減して嬉しい(*´∀`*)

こんなものも置いております
ヌンチャク
ボイジャー

もちろん、人気のピナクルTシャツも売っておりますよ!

お近くに来た際には、覗いてくださいm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/71-0b52bd1a