PJCCエキスパートクラス コンペティションレポート!!
IMG_1147.jpg

ピナクルKIDSたちがコンペで暴れてきてくれました!!
みんな良く頑張った!!


イエーーーーーーーーーーーイ!!!!!

7月6日(土)にセンター南駅のクライミング「3TAKE」で開催されたコンペティションについてのレポートっす!!

予選からみんなぶっ飛ばしてきてくれましたぜーー!!
まずはAクラス出場、番匠 だ~いじゅ!!!!
予選一位通過だぜーーー!!!!

IMG_1069.jpg

続いてAクラス出場 松藤 あの~んちゃん!!!!
こちらも6位で予選を見事に通過!!
決勝進出!!!!

イエーーーイ!!!!
IMG_1066.jpg

続きましてBクラス出場の佐藤光くんは惜しくも7位でしたが、
大健闘!!アテンプト差で悔しい思いをしましたが、その気持ちは彼をまた一段次のステップに導いてくれるはず!!!

IMG_1087.jpg

そして昨年からコンペを荒しに荒らしまくっているスーパーKIDS五十嵐凌太!!!
よゆうしゃくしゃく一位通過!!
設定ミスと思われる誰もできない横ランジ以外は全て一撃(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

IMG_1088.jpg

いい顔してるね(*^_^*)
IMG_1079.jpg

これからアイソレーション。頑張ってね!!!
IMG_1098.jpg

周りがほとんど大人の中、本当に良く頑張ってます。
行くぞおおおおおーーーーーー!!!!!!!!
IMG_1099.jpg

強気のコメント!!!
IMG_1101.jpg

謙虚なコメント!!!
IMG_1103.jpg

Aクラス決勝1課題目!完登!!
IMG_1107.jpg
2課題目はムズカッタ!!3課題目完登!!!
IMG_1112.jpg

1トライ目はゴール間違えちゃったけど!完登!!!
紛らわしいテープは外してやがれ!!(注: 実際はそんな紛らわしなかったです)

IMG_1119.jpg
3課題目はきっちり一撃!!
IMG_1120.jpg

続いてBクラス決勝リョータガンバ!!!!!
IMG_1123.jpg

1課題目ほぼ全員完登。
2課題目からが本当の勝負!!

IMG_1135.jpg

悪そうだけどさすがリョータ!!完登!!!
IMG_1139.jpg

最終課題もあれよあれよと・・・
IMG_1145.jpg

余裕の完登!!!!!!
IMG_1146.jpg

IMG_1059.jpg

結果:Aクラス
あのんちゃん4位
だいじゅ5位   


Bクラス
リョータ準優勝
光くん7位


クライミングジムZENさんのスタッフ様がた、お疲れ様です。
良いコンペになりました。

ラストはカイ君とフクちゃんのナイススマイルでエンディングっす(๑≧౪≦)


次のコンペもPJCC一丸となって頑張ります!!!!!
皆様応援宜しくお願いします!!!
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/87-b592fe0b