こんにちは ユウシンです

今日も日差しが熱く、夏真っ盛りという感じですね



最近のおやすみの日はほとんど外に出かけ遊んでいるんですが、


この前の金曜日に御岳に行った時、帰り支度を済ませ移動中に急に大雨が降ってきました。

その前にも雷が遠くの方でゴロゴロ鳴ったりと前兆はあったのですが、

まさかこれほど急に天気が変わるとは、、、



急な天候変化で危険な状況になることもあります。

このサイトでは川遊びの注意点をわかりやすく纏めてられています。

「 川遊びの注意点 」



もし事前に天気が崩れそうだったら、ピナクルで登るのもいいですよ

空調の効いた室内で快適なクライミングは最高です

Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/9-250c0417