50課題夏の陣!!今回のラッキーGUYは横浜市の交通を安全、便利にしているSUPER HEROのこの方だ!!!!!

IMG_1216.jpg

今回も最高の笑顔満載どえっす。
こうも、ほっこりしまっくてちゃ地球温暖化進行も仕方ない!!


しかも今回のBINGOは可愛いピナクルのマスッコットガールがお手伝いのサプラーイズ!!!

楽しげ写真フルフィーバー(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
IMG_1212.jpg

俺も携帯チェアーがほしいなり。

IMG_1206.jpg

まいどおなじみ一抜けラッキーボーイ。思春期は椅子が欲しくなるみたいだ!!

IMG_1215.jpg

ぞくぞくBINGO!便利アイテムばかりで、ピナスタチョイスはやはりイケイケだ!!
IMG_1217.jpg

師弟の絆はジョンとヨーコよりも深イイ!!
IMG_1218.jpg

チョークちょりーす。
IMG_1219.jpg

笑顔三天使出現( 」´0`)」萌えもえモエー
IMG_1220.jpg

SO COLL Tシャツ 毎日欠かさず着れば幸運が舞い降ります。
IMG_1221.jpg

GET!GET!なんでもいいから貰えりゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_1222.jpg

どれもこれも良い写真!! 1000000000000000000000000000$の笑顔
IMG_1223.jpg

ここまで当たらない理由は、リーチの興奮を心ゆくまで満喫するためです。
この興奮がたまらなく良いのです。
リーチというのは奥深いものなのです。

IMG_1224.jpg

当選後の喜びと安堵感はこの御仁にしか分かりえない。
ハートフルピース(*^^)v

IMG_1225.jpg

当日参加の強者!その心意気が大事なのだよ!!!
IMG_1226.jpg

第三回目もドラマティックモード全開で閉会致しました!!
第四回目はもちろんトキメキ課題満載!課題に惚れたら落としてやるのがクライミングの恋愛ABCっす(´ε` )

ピナクルの暖かいお客様方本当にいつも良い笑顔をありがとう御座います。
今後もその笑顔が見たいがためにスタッフ一同奮闘していきたいと思います!!

今回のご参加ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://pinnaclerockgym.blog.fc2.com/tb.php/95-9bdc9001