やばい!!

もう最終日!!

あっという間に7日過ぎました。
毎日熱いトライを魅せられて、モチベーションもダダ上がりですね!


昨日はZENさんよりグループでのエントリーがあり、果敢にトライされていました。
普段と違うメンバーがボルダーエリアで登っている様子は普段見られないので、新鮮な雰囲気でした!!
ピナクル常連様方にもいい刺激になっているように思います。


最終日の今日もまた熱い登りが見れるはず!!

競技が終わった方も、ハイボルダーとMoonBoardの課題は今日でもう登れなくなってしまいますよー 
この2面に関してはコンペ課題は残しません。
後半に向けて登り込みましょう!!


気温も高く、体を動かすにはもってこいの一日。
今日もたくさんのご来店をお待ちしております。

ピナクルでボルダリングコンペにでよう!!
IMG_1311.png



昨日はZENさんから夫婦でのエントリーがありました!
ご両人ともノースフェイスカップの本選チケットを獲得したクライマー、力強い登りを見せてくれました!!

また遠い所から来店頂いた方もいて、昨日は盛り上がりを見せてくれました!!

本日もオープンからピナクル常連様のエントリーがあり、気合の登りを見せてくれています!
今日入れて残りあと2日です。
コンペエントリーはもちろん、前半トライが終わった方も登れなかった課題を片付けて後半いきましょ!

MoonBoardとハイボルダーの課題はコンペが終わった後復旧してしまうので今しか登れませんよー!

エントリーお待ちしております!!


そして本日は17時よりキッズスクールがあります。スクール時間中もコンペエントリー、課題トライは出来ます。少し混雑するかもしれませんが、ご了承ください。

またコンペ期間中につき、スタッフセッションはお休みします。
コンペ3日目の昨日は常連様のエントリーが多く、ファンから上級カテゴリーまで熱気あふれるトライが続きました!!

奥様の的確なディレクションの元、完登数を増やすダンナ大塚選手!

IMG_1282.jpg

ハイボルダーでテクニカルな課題を果敢に攻め込む、木村選手・ナガヌマ選手・大濱選手!!

IMG_1284.jpg

IMG_1287.jpg






少しずるいんじゃないかってくらい長身なあらん選手はファットなピンチからの一手が渋いメイン立体の黄色テープ6番課題トライ。

IMG_1292.png


皆さんの熱い登りが見れてスタッフも登りたくてウズウズしております!!(若干一緒になって登っちゃてる時がありますが笑)

今日を入れて残り4日!

残り4日です!!

17日の競技トライが全て終了した段階で集計を取り、前半のリザルト及び入賞賞品の発表をしたいと思います!!しばしお待ちを

本日は17時からキッズスクールになります、その時間帯は少し混み合いますが、コンペのエントリーは可能です。コンペ参加なしでの利用も可能なので、ご来店お待ちしております。






FullSizeRender (2)

閉店前のラスト5分!!
怒涛のトライの末、初手が取れそのトライでそのまま完登!!のすっとん選手。
ナイスクライミングでした!!

苦手ジャンルの課題も残り時間と登ってやるという気持ちの強さが出ましたね!!
素晴らしいトライでした!土日でエントリー者数も増えてきて、熱気が出てきました。

今日の20時からのスタッフセッションはありませんが、コンペ課題盛りだくさんでお待ちしております!!通常のご利用も可能ですが、せっかくのコンペ期間は皆と一緒にトライしてみてはいかがでしょうか!?

エントリー期日は今週金曜日まで、残り5日!!

ご利用お待ちしておりまーす!

Round Rock 2017 スタートしました!!

本日より前半戦2月17日(金)までです!!

今の時間は空いていてトライしやすいですよー!!
メイン立体・垂壁、ハイボルダー、MoonBoardと3エリア4壁に課題が設定してあります。

普通に利用したいんだけどという方は、コンペ参加なしで通常利用は可能です(ただし一度課題を登った後でのコンペエントリーは出来ません)
初めての方でもひだまり壁は通常セットになっていますのでご安心ください。他スラブ面やリード面のルートクライミングのご利用ももちろん可能です。

ボルダー壁はコンペ仕様なのですごく登りやすいです!!ハイボルダーとMoonBoardはこのコンペ期間が終わると通常セットに復旧してしまうので、今しか登れません!ぜひ体感してみてください。

ご来店お待ちしています!!