上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、ゆうしんです!!

昨日は3回目のセッションでした。
梅クラスには元スクール生の強強高校生やピナクルスタッフも参加し、前回に比べると少ない参加数でしたが皆んな熱い登りで大盛り上がりでした!!

残すところあと1回です、12/27(水)19:30より最終週のセッションを行います。
3回目の集計結果と1〜3回目分の総合得点ランキングをメインボルダールームに掲示していますのでチェックしてください。

12/27(水)はセッション準備作業の為、セッションが始まる時間まで立体壁側は閉鎖しますのでご利用予定の方はご注意下さい

今年最後のYUSHIN SESSIONで盛り上がりましょう!
セッション後はボルダールーム内で忘年会をやりたいと思います。飲み物食べ物は各自持ち寄りで行いますので、セッション終わりも、盛り上がりましょう!!
皆さんの参加をお待ちしてまーす!!


こんにちは、ゆうしんです。

本日よりメインボルダー垂壁面を開放していますので登りに来てくださいねー!!

そして本日は19:30からYUSHIN SESSIONがあります。
参加費は無料ですので、ぜひご参加ください!!

ご来店お待ちしております!!
IMG_6589.jpg

第2回目 YUSHIN (COMEPTITION) SESSION 
今回も大盛り上がりの一日でした!!梅クラス(2~3級)のエントリーが一番多く、上級者クライマーの白熱するトライで盛り上がりました!!
他カテゴリーでもみんな手に汗握る登りを見せてくれました!!お疲れ様でした!

昨夜の結果はメインボルダーエリアに掲示していますので、チェックしてみてください。
セッション課題のいくつかは復旧作業後にはなくなりますので、気になる方はお早目に思う存分トライしてくださーい!!

来週も20日水曜日の19:30からスタートとなります。
ぜひたくさんご参加ください!!



2017.12.10 MOON BOARD
こんにちは、ゆうしんです。

昨日の深夜MOON BOARD MASTERS というコンペ?セッションがありました。

MOON BOARDの特徴である、同セットであれば同じ課題が離れた場所で登れるところを活かしてイギリス、スペイン、日本、アメリカの4か所でトップクライマー達の白熱するセッションが繰り広げられていました。

映像はこちらから見れるのでぜひトップアスリートの登りを見てください!!
MOON BOARD MASTERS

ピナクルでは2016のセットで登れます。
まだ登ったことがない方はぜひ!!


こんにちは!ゆうしんです。

昨日は一回目のYUSHIN COMPETITION SESSIONでした!!
ほぼ常連様というアットホームコンペ!だけどただのセッションじゃないからいつもと違う雰囲気の中で熱いトライがたくさんありました!!

第二回目は 13日(水)です 19:30開始ですが、説明やオブザベーションの時間もあるので競技開始は20:00前後になります。

セッションの参加費は無料ですので、皆さんぜひご参加くださーい!!

1~4回目のセッションで獲得した総合成績で各カテゴリー1位の方にはプレゼントがあります!!お楽しみに!!

松クラス 4~5級
竹クラス 3~4級
梅クラス 2~3級
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。