皆様、こんにちは!!

まだまだ寒い日はありますが、春が近づいてきましたね。
新しいことを始めるにはいい季節なんじゃないでしょうか!?

ピナクルロックジム横浜店では

「クライミングを始めてみたいけど、どうやって登ったらいいか分からない!!」
「インストラクターの指導を受けながら、上手に登ってみたい!!」
「始めてみたはいいけど、ステップアップするにはどうしたらいいの??」


というような初心者・初級者の方限定で講習を行っております!

レッスンは下記の内容で行います。



初 心 者 ク ラ イ ミ ン グ レ ッ ス ン

<対象>
 中学生~大人

<日時>
金曜日(祝日除く) 19:00~19:45

日曜日        14:00~14:45
             15:00~15:45



※レッスン開始時間の10分前までには受付を済ませてください。

<料金>
一人/¥1、000-(登録料、ジム利用料、レンタル代は別途必要です)

<内容>
クライミングシューズ選びからストレッチ後にスタッフのアドバイスのもと
ボルダリングをおこなっていきます。
※本レッスンではロープクライミングは行いません。

予約は不要ですが、定員(4名様まで)になり次第受付を締め切ります。
レッスンは1名様から実施致します。




また本日金曜日は学生Dayとなっております。
春休みに突入した学生のみなさん今がチャンスですよ!!



皆様のご来店をお待ちしております!!
Moon Boarderの皆様。
これチェックしてください、このアプリはちょー便利です。

登録は必要ですが、課題検索から、チェックリスト、完登リスト等機能満載。
Alex MegosDaniel Woodsの激ムズ課題から4級程度の課題まで膨大な課題数。
もちろんレジェンドBen Moon課題も用意されてます!!

今記事作成段階で課題数は5506課題。


Android端末&iOS端末共に⇓⇓からDL
IMG_1543.png




そして、本日は20:30から木曜スタッフセッションです!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!スタッフゆうしんです。

先月開催したRound Rock 2017のコンペ上位入賞者が続々とご来店されています!!

豪華景品をもぎ取った、ツワモノクライマーの皆さんです!!

IMG_1480.jpg

IMG_1490.jpg

IMG_1426.jpg





まだファンクラスの

谷本 選手

高橋 選手 

のお二人はまだ景品受領されていません、3月末までに景品受領かご連絡頂かない場合は下位選手に景品が渡りますので、お急ぎ下さい!!

ハイボルダー、Moon Boardは復旧作業終了しましたので、コンペ課題はメイン壁のみになります。
まだまだ登り込みできますよー!!




こんにちは ゆうしんです。

昨日復旧作業を行ったハイボルダーエリアは本日よりご利用可能です!!

また、メインボルダーエリアは前半コンペ課題を復旧させ、テープ課題を増殖中です。
前半課題作成した際に登れなくなってしまった課題も数本あります。

これから課題を徐々に増やしていきますので、お楽しみに!!
近々Moon Boardも復旧作業に入ります!

MoonBoardファンの方、もうしばしお待ちくださいませ!!
昨日までのRoundRockにご参加・ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
現在ハイボルダー壁は復旧作業に入っており、コンペ課題は登れなくなってしまっています。
申し訳ございません。

moonboardとメインボルダーエリアのコンペ課題はまだ登れますので
コンペは終わりましたがぜひ登りにいらしてください。